非実在デデンネの巣

与太話の墓場

【ちょっとエロ】悪堕ちのバリエーションに対する個人的メモ

パターン1:暴言型

NTR系に多い、ヒトが変わったように前の男への暴言を吐く。

ギャップを重視すると行きつきやすいが、キャラクター性崩壊のジレンマも併せ持つ。

竿役の人は口が悪い女の子を抱いてて疲れないのだろうかと思ってしまう。

この手の悪堕ちの場合個人的に殴り返して再調教シチュが読みたい、というか書いた。

 

パターン2:淫魔型

NTR系に多いがそうでないのも多い。

単純にえっちな感じになる、パターン1との複合も多いけど個人的に何も考えないエロの場合パターン2オンリーの方が女の子が幸せそうで好き。

 

パターン3:無感情型

全年齢向けにあるタイプ、洗脳されて感情が固まってるが恰好がエロい。

魔王ガレオンさん、いいひとなのにルーナに性癖モロバレの格好をさせてたのは忘れない。

 

パターン4:狂信型

こちらも全年齢向けに多いけども、パターン1、2と複合も多く見られる。

根拠のない信仰に目覚める、無駄に根拠があったらギャグになるけども。

例:

悪堕ち娘「ふふっ、魔王様の方が聖王国よりも給料二倍なんだよお兄ちゃんっ♥」

勇者「ぐっ、騙されないぞ、労働時間はきついはずだ!」

悪堕ち娘「週休二日、労働時間は五時間だよっ♥更に言えばぁっ……福利厚生も完備っ♥魔王様の方がわたし達の事気にかけてくれるのよ?」

勇者「くっ……!」

うむ、これはひどい

 

パターン5:異形化型

なんかめっちゃグログロした感じになる。

悪堕ちというかクリーチャー化かもしれない、全年齢でもエロでも割と見るやつ。

BOF5のボッシュは闇堕ちなのか悪堕ちなのかよくわからない。元からアレだったけども。